エクストリームな音楽と日常徒然

趣味の音楽と日常をダラダラと。

初めまして。

初めましてYUICHI-LAWと申します。

ニックネームの由来は中学生の時にエレキギターを買って、

初めてコピーした曲がJUDAS PRIESTのBreaking The Lawなので、そこから本名と組み合わせる形でつけてみました。後、中高の友人が携帯でアドレスを登録するときに、YUICHI-LOWとBRAHMANTOSHI-LOWと同じ形でつけていたのを思い出したからです。

昔はブログを開設をしていたのですがTwitter,Facebook,Instagramが普及すると同時にやめていました。ですが再び書いてみようかなと思いました。

一応、Twitterはずっとやってたのですが紆余曲折あって疲れてしまい、本日付けで一旦ストップしライブ情報の確認とチケット予約をするだけの形にしました。あとの二つは楽だから利用を続けます。

最後にライブに行った感想、音源の感想、その他の趣味、日常などをダラダラと書き続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

BGM:「SYSTEM OF A DOWN」/SYSTEM OF A DOWN